「言葉と言葉の間を感情で繋ぐ」 母国語の話し方 003

「言葉と言葉の間を感情で繋ぐ」 母国語の話し方 003

身体拡張機能を応用した、意思を優先した会話方法と、語順を意識した会話方法。

取り組みの順序としては、「語順を意識した会話方法」を先にやります。

まず主語を出して、その主語に対して次の言葉を繋げていく方法。

ジェスチャーもつけます。

この方法は、少し簡単です。

また、テクニカルといえば、テクニカルと言えます。

次に、意思を優先した会話に取り組みます。

これは本当に、準備とか、テクニックを使いません。

言いたいことが先にあって、無理やり出すようなイメージなので、最初は間違ったブロークン英語になると思います。

喧嘩しているときに出る英語、というイメージでもいいです。

ディスカッションでも同じような状態になるので、何かトピックを作って議論するのもいいと思います。

こういった順序で、また語順に戻ったり、リーディングでジェスチャーを加えたり、いろんな取り組みをやっていくといいと思います。

今はインプットで、今はアウトプットだと意識することも重要です。

身体拡張的(Body expansion function)に話すときは、すべてが英語の世界です。

「どうしようか」と考えるのもすべて英語。英語しかない世界です。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について