メンバーシップ Q&A

 

Q&A

問い合わせの際は、登録した名前、メールアドレスを正しくお伝え下さい。また、状況を詳しくお伝えください。

※ペイパルで支払うだけでは登録は終わっていません。登録メールが届いていない方は、何らかの理由でメールを受け付けていない可能性があります。ヘルプをご参照の上、登録を済ませてください。

※土日休日等は対応できません。

 

支払後、登録用のメールが届きません。

A. 長文に対応していない携帯用メールでは登録用メールが届きません。長文用のメールアドレスをご利用ください。もし携帯用メールで支払ってしまった場合は、長文用のメールアドレスをinfo@tablemagazines.comまでお知らせください。その際、支払時に登録した名前とアドレスもお知らせください。

また、登録メールが迷惑メールボックスに入っていないか確認ください。

info@tablemagazines.comを受け取れるように設定されていない場合は、設定をしてからinfo@tablemagazines.comまでお知らせください。

 

登録用のメールをクリックしてもアクセスできない。

A. 文字数制限のある携帯メールでは、URLが途中で切れてしまう場合があります。その場合、アクセスできません。

 

支払いに銀行口座は使えますか?

A. クレジットカードのみとなります。

 

ペイパルに間違ったメールアドレスを登録しました。大丈夫ですか?

A. 間違った場合、登録用のメールが届きません。info@tablemagazines.comまでお問い合わせください。お問い合わせの際は、支払時の名前とアドレスを明記ください。

 

登録ページで名前の登録ができない。

A. すでに登録されている名前は使えません。英数字、大文字小文字に対応しています。

 

二重に支払いしていまいました。

A. ペイパルの返金請求で返金できる場合があります。

自動支払いの場合

自動支払いの場合は期日に自動で支払いがされます。手動では行わないでください。(二重支払いになります)

更新日(支払い期日)を確認ください。当日は期限切れの表示が出ても手動で更新しないでください。

手動更新の場合

有効期限が切れたあともログインはできます。記事を閲覧しようとすると、更新ページに案内されますので、そこから更新してください。

ペイパルによる支払い後は、また同じIDとパスワードで利用できます。

 

ペイパルの画面を日本語表記にしたい。

A. 国名のUnited StatesをJapanに変更してください。

 

ログインはできますが、記事が読めません。

有効期限が過ぎると、ログインはできますが閲覧ができなくなります。指示に従い、更新作業を行ってください。

ペイパルによる更新後は、また同じIDとパスワードで利用できます。

この指示が出たら、赤のRenewという文字をクリックしてください。

 

※自動更新にされている場合は手動更新の必要はありません。手動更新すると二重支払いになりますのでご注意ください。更新日前に期限切れになった場合はメールにて連絡ください。

自動更新がされない場合の対応

自動更新の処理が何らかの理由でされない場合はメールにてペイパルから連絡があります。もし、登録されているクレジットカードの内容が変わってしまった場合は、ペイパルにログインして、クレジットカード内容を現在のものに変更してください。3回までペイパルが支払い処理を試みて、その後は定期自動支払いが一時停止になります。

一時停止になっていなければ、クレジットカード情報を変更すれば、後日支払い処理が自動で行われます。手動では更新を行わないでください。

 

定期支払いが一時停止になったあとの再開方法

パスワードを変更したい。

ログイン後に変更する場合は、メンバーシップ・ログインをクリックして、Edit Profile(forgot password)から変更してください。ログイン前にする場合は、「パスワードを忘れた」をクリックして、登録したメールアドレスを記入してください。

 

新しい記事はメールで配信されますか?

配信はされません。ウェブサイトをチェックしていただく形になります。

[wpforms id=”1254″]