エピソードのタイトルを…。

エピソードのタイトルを…。

11月2日 3歳6ヶ月 エピソードのタイトルを…。

『Jake and the neverland pirates』というアニメが好きになって、○○が観たい! とエピソードのタイトルを名指しした。

いつも内容を観て適当に言っているはずで、今回は娘は「Mama hook knows best」と言う。

ずいぶん文章的だなと思いつつ、検索窓に打ち込んでみた。

すると、「Mama hook knows best」というエピソードがそのまま出てきた。

おかしいなと思ってクリックしてみると、まさに「Mama hook knows best」というタイトルのエピソードだった。

娘はどうやら、タイトルを正確に聴き取り、覚えていたらしい。

ちなみに31日の園のハロウィン仮装は、本人の希望でプリンセスのドレスにフック船長を組み合わせていた。

—-

本『娘に英語で話し続けたら、2歳で英語がペラペラになった。』の日記部分続きです。

0歳から娘に英語で話し続けたら、2歳で話すようになりました。


  
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA